I-SELVES

iQOS・PloomTECH・gloなどの情報を発信しています

 

PloomTECH(プルームテック)

PloomTECH(プルームテック)のマウスピースの使い心地は?

投稿日:

新型iQOS2.4PLUS・PloomTECH・gloをすぐに参照したい方はこちらを参考に

スポンサーリンク

PloomTECH(プルームテック)は電子タバコとしてiQOS(アイコス)やgloと並ぶ人気を誇っています。PloomTECH(プルームテック)は吸い口にタバコカプセルを装着して吸う電子タバコであり、その仕組みは他の電子タバコであるiQOS(アイコス)やgloとは少し異なっています。

大きな特徴として、吸い口がタバコカプセルを直接吸う形になっていることがあげられます。そんな吸い口に装着するギミックとしてマウスピースが販売されているのです。

そんなPloomTECH(プルームテック)のマウスピースですが、使い心地はどうなのでしょうか。

PloomTECH(プルームテック)のマウスピースの使い心地は?

PloomTECH(プルームテック)のマウスピースですが、消耗品なので買おうかどうか迷っているという方も多いのではないでしょうか。そこで、今回はPloomTECH(プルームテック)のマウスピースの使い心地について調べてみたいと思います。

PloomTECH(プルームテック)のマウスピースはなぜつける?

そもそも、なぜPloomTECH(プルームテック)にマウスピースをつけるのかというと、多くの方は「タバコカプセルに直接口をつけるのがいやだ」という理由から使っているのだそうです。

また、マウスピースを装着すると、吸い口の先が細くなっているので、吸い心地も多少異なってきます。PloomTECH(プルームテック)は全体的に吸い味が軽いと言われている電子タバコですので、そんな吸い心地の改善のためにもマウスピースをつけるという方も多いのではないでしょうか。

では、そんなPloomTECH(プルームテック)のマウスピースですが、実際の使い心地はどうなのでしょうか。レビューを見てみましょう。

PloomTECH(プルームテック)の使い心地レビュー

PloomTECH(プルームテック)マウスピースの使い心地について見ていきます。

こちらの方もPloomTECH(プルームテック)のマウスピースを使っていらっしゃるようですが、「咥えやすくなった」という感想を持たれているようですね。PloomTECH(プルームテック)のタバコカプセルは、全体的に丸みを帯びています。

ちょっと特徴的な形と言えるので、咥えにくいという感想を抱かれる方も多いようですね。マウスピースは、先端が少し細くなっており、かなりスマートなフォルムになっています。ですから、咥え心地改善のためにマウスピースをされるという方も多いようですね。

こちらの方はすでにマウスピースをお使いになっているようですね。こちらの方がおっしゃるには、マウスピースをつけると吸いやすくなるようです。少ない肺活量で吸えるようになるようですね。

今、タバコカプセルから吸っていて少し吸うのが大変だなと思っていらっしゃる方はマウスピースを装着してみると吸いやすくなるかもしれません。

また、こちらの方がおっしゃるには、マウスピースを装着することで煙の量が増えるということです。PloomTECH(プルームテック)は少し薄い吸い味になってしまうのが特徴ですが、マウスピースをつけることで煙の量が多くなってしっかりとした吸い心地になるかもしれません。

こちらの方もマウスピースをつけることで大幅に吸い心地が向上したとのレビューをされています。しかし一方で問題となっているのが、ソフトタイプのキャリーケースに本体が入らないということだそうです。

PloomTECH(プルームテック)のキャリーケースはぴったりとした使い心地になっているので、マウスピースをつけると入らなくなってしまうのです。この問題について、メガネケースやペンケースで代用することで解決している方もいらっしゃいました。

やはり、PloomTECH(プルームテック)のマウスピースをお使いの方の感想で一番多かったのが、煙が多くなり吸い心地が増す、というものでした。今のPloomTECH(プルームテック)に少し物足りなさを感じていらっしゃる方はマウスピースを使ってみると良いかもしれませんね。

PloomTECH(プルームテック)のマウスピースの使い心地は?まとめ

PloomTECH(プルームテック)のマウスピースの使い心地について調べてみました。PloomTECH(プルームテック)のマウスピースは概ね好評なようで、PloomTECH(プルームテック)が咥えやすくなったり、煙の量が多くなって吸い心地が強くなるという感想が目立ちました。

ただしその一方で、PloomTECH(プルームテック)はマウスピースをつけると専用のキャリーケースに収まらなくなってしまい不便だという声も。使い心地はいいのですが、持ち運びには少し不便になってしまうようですね。

持ち運ぶ度にマウスピースをはずすというのも、少し面倒くさいですね。ただ、こちらの問題はキャリーケースをペンケースやメガネケースで代用するという方法で解決可能なようです。

PloomTECH(プルームテック)のマウスピースは、使い心地を向上させる良アイテムなので、是非一度お試しください。

>>PloomTECHのマウスピースは下記を参考に

-PloomTECH(プルームテック)

Copyright© I-SELVES , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.