I-SELVES

iQOS・PloomTECH・gloなどの情報を発信しています

 

PloomTECH(プルームテック)

PloomTECH(プルームテック)は禁煙に繋がるは本当うそ?

更新日:

新型iQOS2.4PLUS・PloomTECH・gloをすぐに参照したい方はこちらを参考に

スポンサーリンク

PloomTECH(プルームテック)の利用を考えている方の中には、禁煙を目的にしている人も多いのではないでしょうか?
禁煙パイポなどとは違い、PloomTECH(プルームテック)にはニコチンが入っています。
そのため、全く体に影響がないわけではありません。
しかし、PloomTECH(プルームテック)に禁煙効果を期待している方は非常に多いようです。
今回は、PloomTECH(プルームテック)が本当に禁煙に繋がるのかどうかを調べてみました。

PloomTECH(プルームテック)は禁煙に繋がるは本当うそ?に関する口コミ


PloomTECH(プルームテック)の購入目的として多い理由の1つに、禁煙があります。
PloomTECH(プルームテック)を利用することで、タバコを辞めようとしている方は多いようです。


紙タバコからPloomTECH(プルームテック)に切り替えた人の口コミで多いのが、紙タバコの時よりも節約できているという声です。
その上、PloomTECH(プルームテック)には紙タバコのようにタールが含まれていないので、体に害が少なく吸い口も軽いため、結果的に禁煙や減煙に繋がると考えている方もいるようです。

PloomTECH(プルームテック)に変えてから、禁煙できる可能性を感じたという方の意見です。

タバコを吸っていていきなり辞めるのが難しい人であれば、PloomTECH(プルームテック)を中継して徐々に禁煙するという方法もおすすめです。


PloomTECH(プルームテック)には通常のタバコのような煙やタバコ特有の匂いがないため、切り替え後すぐは物足りなさを感じる方もいます。
しかし、この煙や匂いがない状態に慣れることで、徐々にタバコのない環境に慣れて禁煙効果を感じている方もいるようです。


こちらの方の場合は、禁煙ではなく減煙を目的として、通常のタバコとPloomTECH(プルームテック)を併用して利用しているパターンです。
いきなり通常のタバコからPloomTECH(プルームテック)に変えてしまうと特有の物足りなさを感じてしまうため、併用して徐々に完全にPloomTECH(プルームテック)に切り替えていくという方もいます。
完全にPloomTECH(プルームテック)に移行しなくても、1日に通常のタバコで吸っている量の半分をPloomTECH(プルームテック)に切り替えられたら、十分に減煙効果が期待できます。


こちらは、通常のタバコとPloomTECH(プルームテック)を併用して、通常のタバコの本数を減らすことに成功した方の口コミです。
最初は物足りなく感じる方も多いPloomTECH(プルームテック)ですが、その軽さに慣れてしまえば、基本的PloomTECH(プルームテック)で十分になる方が多いようです。
完全に禁煙とまではいきませんが、通常のタバコの本数が減っているという点では、減煙に成功しています。


口コミの中にはタバコからPloomTECH(プルームテック)に移行した事を「完全禁煙できた。」という方もおり、現在のところ通常のタバコもPloomTECH(プルームテック)もどちらも辞められたという方の口コミは少ないようです。
口コミの中で一番多いのは、PloomTECH(プルームテック)に徐々に移行する事で、タバコを吸っていた時よりも体の害を減らすことができたというものが多くなっています。

PloomTECH(プルームテック)は禁煙に繋がるは本当うそ?に関するまとめ

PloomTECH(プルームテック)を利用する方の中には、禁煙の成功を期待している方もいます。
しかし、PloomTECH(プルームテック)を利用して禁煙できるかどうかは、利用する本人次第です。
しかし、通常のタバコからPloomTECH(プルームテック)に移行する事によって、タバコに含まれているタールなどの有害成分が大幅にカットできます。
結果として通常のタバコを吸うよりも、体への負担を減らすことができます。
ただしPloomTECH(プルームテック)にはニコチンが含まれていますので、完全に無害であるとはいえません。
しかし一度PloomTECH(プルームテック)の吸い口に慣れてしまえば、少しずつ吸引回数を減らして、最後にはPloomTECH(プルームテック)を吸うこと自体を辞めることも期待できます。
「禁煙したいけど、いきなりタバコを辞めるのは難易度が高い。」という方であれば、PloomTECH(プルームテック)を利用して摂取するニコチンの量を徐々に減らして、禁煙成功を狙うのもよいかもしれません。

禁煙の為にニコチンやタールの入っていないタイプの物を探している方には「C-TEC」がおすすめ

PloomTECH(プルームテック)もニコチンは比較的少なめ、タールも大幅にカットされているのですが、これから完全に禁煙に向けてニコチンやタールの使っていない物を探されている方もいらっしゃるのではないかと思います

「C-TEC」はニコチンやタールを一切使わずにビタミン入りのフレーバーを楽しむタイプカートリッジ型の加熱式電子タバコです。カートリッジタイプですのでカートリッジを変える事で色々な味を試す事が出来たり、メンテナンスも必要ないというのが大きなメリットです。

今現在カートリッジタイプのニコチンタール0のタイプの物がほとんど無い中で、7種類のフレーバーから自分の好きな物をチョイスして長く使って行くのにも最適ですので気になる方は参考にしてみてください

>>C-TECの詳細を見てみる

-PloomTECH(プルームテック)

Copyright© I-SELVES , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.