I-SELVES

iQOS・PloomTECH・gloなどの情報を発信しています

 

iQOS(アイコス)

iQOS(アイコス)が焼き芋の味がするは本当か?

投稿日:

現在最安値のiQOS・新型iQOS2.4PLUS・PloomTECHをすぐに参照したい方はこちらを参考に

スポンサーリンク

iQOS(アイコス)の味に関する噂で「iQOS(アイコス)は焼き芋の味がする」というものがあります。

焼き芋以外にも様々な独特の味の噂が巷では流れています。その中でも特によく耳にする噂が「iQOS(アイコス)は焼き芋の味がする」というものです。

では、本当にiQOS(アイコス)は焼き芋の味がするのでしょうか。その真相を確かめるべく、インターネット上の声を元にその噂を検証していきたいと思います。

iQOS(アイコス)が焼き芋の味がするは本当か?

まず最初にこちらの方の意見ですが、やはりiQOS(アイコス)は焼き芋の味がすると言っています。

焼き芋だけではなく、とうもろこしの味がするとも言っています。恐らく焼きもろこしでしょう。

iQOS(アイコス)は加熱式電子タバコなので焼いたような匂いが焼き芋などの匂いに繋がっているのかもしれません。

焼き芋が好きな方にとってはとても美味しいものだと思いますが、焼き芋が苦手な方にとっては美味しくない代物になりそうです。


こちらの方もiQOS(アイコス)は焼き芋の味がすると言っています。iQOS(アイコス)は焼き芋の煙管というふうに認識しているようです。

iQOS(アイコス)ユーザーになってから3日目でiQOS(アイコス)を焼き芋味と感じるということは、iQOS(アイコス)に慣れていないと焼き芋の味に感じるのでしょうか。慣れたらiQOS(アイコス)を焼き芋の味に感じなくなるのか、気になるところです。


iQOS(アイコス)を焼き芋味と感じる理由としては、iQOS(アイコス)は加熱式電子タバコなのでその独特の暖かさ、焼いた感じなどが焼き芋感を醸し出しているようです。

この方は一口もらっただけらしいのですが、一口でiQOS(アイコス)を焼き芋味と感じるということは、よっぽどiQOS(アイコス)は焼き芋感が強いのでしょうね。


やはりこちらの方もiQOS(アイコス)は焼き芋味がすると言っています。やはりiQOS(アイコス)が焼き芋味なのはただの噂ではなく本当なのでしょう。

勿論、人によってiQOS(アイコス)の味の感じ方は様々だとは思いますが、それでもこれだけiQOS(アイコス)を焼き芋味だと感じる方が多いということはただの噂ではないでしょう。


今までインターネット上の声では、iQOS(アイコス)は焼き芋味だとか、とうもろこし味だという意見が出ていましたが、新たにiQOS(アイコス)は焼き芋の他に草っぽい味がするという意見も出ています。

焼き芋の草とは、なんとも組み合わせが悪いですね。どういう種類の草の味なのかも気になるところです。


もう何度も出ている意見なのでこれ以上書くのもなんだか忍びないのですが、やはりiQOS(アイコス)は焼き芋味がするそうです。

こちらの方は焼き芋があまり好きではないのか、iQOS(アイコス)は味を求めて吸うものではない言っていますね。焼き芋好きではいのであればこういう意見が出るのも致し方なしです。


こちらの方はiQOS(アイコス)はただの焼き芋の味ではなく、焼き芋の皮の味がすると言っています。なかなか細かい分析をしておられますね。

他にもポップコーンの味がするとも言っています。

先ほどの方はiQOS(アイコス)は味を求めて吸うものではないと言っていましたが、この方はカロリーの無いおやつのようだと、味を求めて吸っているようです。ひとそれぞれ使い方や目的があっても良いでしょうね。


先ほどの方と同じく、iQOS(アイコス)は焼き芋味の他にポップコーンの味がすると言っています。なんだか焼いた食べ物の味がするという意見が多いように感じます。

iQOS(アイコス)が焼き芋の味がするは本当か? まとめ

ここまでiQOS(アイコス)が焼き芋の味がするのは本当かどうかを検証してきました。結果としては、

  • iQOS(アイコス)は焼き芋の味がするというのは本当

という結果になりました。

他にも、とうもろこしやポップコーン、草の味など様々な意見が出ていましたが、焼き芋の味がするという意見が圧倒的に多かったです。

以上、参考にしてみてください。

-iQOS(アイコス)

Copyright© I-SELVES , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.