I-SELVES

iQOS・PloomTECH・gloなどの情報を発信しています

 

iQOS(アイコス)

iQOS(アイコス)のパックコードで当選は本当にするのか?

投稿日:

新型iQOS2.4PLUS・PloomTECH・gloをすぐに参照したい方はこちらを参考に

スポンサーリンク

今話題のiQOS(アイコス)には「パックコード」というものが付属しており、様々な商品が当たるようになっています。

パックコードを詳しく説明すると、アイコス本体に装着する「ヒートスティック」という、いわゆるタバコにあたる部分をiQOS(アイコス)は購入して吸うのですが、そのヒートスティックの箱に12桁のシリアルコードが付いています。それがパックコードです。

そのパックコードは1箱に付き1ポイントついており、ポイントを貯めることで様々な商品の抽選に応募することが出来ます。

では、そのパックコードでの抽選は本当に当選するのでしょうか? インターネット上の声を元に検証していきます。

iQOS(アイコス)のパックコードで当選は本当にするのか?

最初の方から見ていきましょう。

こちらの方はiQOS(アイコス)のパックコードでの初めての当選だそうですが、ちゃんと当選しています。

しかし当選確率は低いのか、iQOS(アイコス)のパックコードでの抽選で当たったのは1度だけだと嘆いている方もいます。

iQOS(アイコス)のパックコードの当選確率は低いのかと思いきや、2回目で当たったという方もいらっしゃいます。運にもかなり左右されるようです。当たり前ですが。

ただ、iQOS(アイコス)ケースの当選が多いですね。他のものは当たりにくいのかもしれません。特にiQOS(アイコス)キットなんかは当たりにくそうです。

こちらの方もiQOS(アイコス)のパックコードで当選しています。皆さん、なかなか景気がいいですね。私なんてこういったものに当たったことはほとんどありませんが……。

せっかくここまで景気の良い話が続いていたのですが、こちらの方はiQOS(アイコス)のパックコードを300枚以上使って抽選に参加していますが一度も当たったことが無いのだとか。

iQOS(アイコス)のパックコードでの抽選に一度も当選したことの無い方がこちらにもいらっしゃいました。本当に人によって当選確率にムラがあるのですね。

少し景気の悪い話が続きましたが、やはりこちらでもiQOS(アイコス)のパックコードでの抽選に当たったとの報告が挙がっております。やはりiQOS(アイコス)のケースですが。

しかしながら当選確率はあまり高くは設定されていなさそうです。こちらの方は15回目にしてやっと当選。40回以上も落選し続けている方もいるのだとか。

iQOS(アイコス)のパックコードでの抽選に2回連続で当選したという猛者もいらっしゃいました。なんという強運の持ち主なのでしょう。でも、iQOS(アイコス)ケース(カバー)の当選なのですよね……。

iQOS(アイコス)のパックコードで当選は本当にするのか? まとめ

ここまでインターネット上の声を検証してきました。結果としては、

  • iQOS(アイコス)のパックコードでの抽選は当たる
  • iQOS(アイコス)のパックコードでの抽選の当選確率は低い
  • iQOS(アイコス)のパックコードでの抽選で当選しやすい商品はiQOS(アイコス)ケースだ

ということが分かりました。

iQOS(アイコス)のパックコードでの抽選の商品の中にはダイソンの扇風機などもあるようですが、そういった大型商品が当たったとの報告は今のところみかけていません。

とりあえず何でも良いのでiQOS(アイコス)のパックコードでの抽選に当たりたいという方は、iQOS(アイコス)のケースを狙ってみると良さそうです。

以上、参考にしてみてください。

-iQOS(アイコス)

Copyright© I-SELVES , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.