I-SELVES

iQOS・PloomTECH・gloなどの情報を発信しています

 

iQOS(アイコス)

ローソンのiQOS(アイコス)のキャッシュバック方法は?

投稿日:

現在最安値のiQOS・PloomTECH・gloをすぐに参照したい方はこちらを参考に

スポンサーリンク

iQOS(アイコス)をコンビニで購入すると、コンビニやその店舗によってキャッシュバックシステムやクーポン割引システムなどがあります。

コンビニでのiQOS(アイコス)購入はそういった理由もあってiQOS(アイコス)ストアなどで購入するよりも購入が困難なのですが、もし機会があればこのキャッシュバック・割引システムを利用していただきたいと思います。

でも、そのコンビニでのiQOS(アイコス)のキャッシュバック・割引システムを利用する方法が分かりませんよね。

そこで、インターネット上の声を元にコンビニ、今回はローソンでのiQOS(アイコス)購入時のキャッシュバック・割引システムの利用方法をまとめました。

ローソンのiQOS(アイコス)のキャッシュバック方法は?

コンビニ各社、iQOS(アイコス)のキャッシュバック・割引システムがあるのですが、ローソンは基本的に割引システムを導入している店舗が多いようです。(ローソンの店舗によります。)

キャッシュバックシステムは手続きが面倒だという声も巷の噂で聞くので、割引してくれるローソンはそういうのが面倒な方にとってはありがたいですね。


先程も書きましたが、ローソンでiQOS(アイコス)を購入する時にキャッシュバックになるのか割引になるのかは店舗によって異なります。

ローソンはiQOS(アイコス)の公式サイトで登録して、クーポンを発行、購入コンビニ指定があるのでそれをローソンにしたらその場でiQOS(アイコス)が半額になったそうです。(半額は以前の数字で時期により金額は異なっている)


上記に書いた方法でクーポンを発行すればiQOS(アイコス)を購入時に割引してもらうことが出来ます。

iQOS(アイコス)はコンビニだと店舗によっては予約取り寄せ出来る場所もあるようです。


こちらの方も先ほど書いた方法でiQOS(アイコス)の割引クーポンを発行してiQOS(アイコス)を購入したようです。

ローソンはキャッシュバックの店舗もありますが、基本的には割引クーポン方式をとっているところが多いようですね。


ちなみにローソンでiQOS(アイコス)の割引クーポンを発行するのは、夜中にiQOS(アイコス)の割引クーポンを出すようにして朝にクーポンを取りにいかないといけないようです。なかなか面倒ですね。


ローソンでiQOS(アイコス)の割引を適用する為には、先程も書いた方法でパソコンかスマートフォンで事前に登録しないといけません。慣れてしまえば大したことはないのですが、パソコンやスマートフォンを使い慣れていない方からするとなかなか面倒なのかもしれません。

ですが、割引額が結構大きいので、面倒臭がらずに事前登録はしましょう。


裏技的な方法として、iQOS(アイコス)の割引キャンペーン用のバーコード(クーポン)を表示させるのが面倒な方は、事前登録を済ませたあとにiQOS(アイコス)のサポートセンターに連絡をしてロッピー(ローソンにある音楽チケットの予約などを行う機械)の入力コードを聞き出すのが良いらしいです。ただし、それをしたあとではその予約したiQOS(アイコス)はローソンでしか購入出来なくなるので注意してください。


iQOS(アイコス)の会員登録が済んだ。ロッピーで割引クーポンを出した。それでもローソンに在庫がなければすぐに購入は出来ないのでご注意ください。

ローソンのiQOS(アイコス)のキャッシュバック方法は? まとめ

ここまでローソンでのiQOS(アイコス)のキャッシュバック方法を検証してきました。方法としては、

  • iQOS(アイコス)の公式サイトで登録→クーポンを発行→購入コンビニ指定があるのでそれをローソンにする→その場でiQOS(アイコス)が割引(半額は以前の数字で時期により金額は変わっている)

という流れになります。

以上、皆さん参考にしてみてください。

-iQOS(アイコス)

Copyright© I-SELVES , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.