I-SELVES

iQOS・PloomTECH・gloなどの情報を発信しています

 

iQOS(アイコス)

iQOS(アイコス)バランスドレギュラーの味やニコチンの感想は?

投稿日:

現在最安値のiQOS・新型iQOS2.4PLUS・iQOS2個セットをすぐに参照したい方はこちらを参考に

スポンサーリンク

iQOS(アイコス)には様々なフレーバー(味)があります。そのフレーバーの好みは人によって分かれ、自分に合ったフレーバーを見つけないと時には気分が悪くなったりすることがあります。なので、しっかりとiQOS(アイコス)のフレーバーについての情報を頭に入れておく必要があります。

今回、こちらの記事ではiQOS(アイコス)バランスドレギュラーというフレーバーの味やニコチンについて検証していきたいと思います。

iQOS(アイコス)バランスドレギュラーの味やニコチンの感想は?

まずはiQOS(アイコス)バランスドレギュラーの味について検証していきます。

こちらの方はiQOS(アイコス)バランスドレギュラーがはじゃがいもみたいな味がしたそうです。焼いたじゃがいものような感じなのでしょうか。ホクホクして美味しそうですね。


iQOS(アイコス)バランスドレギュラーは紅茶のような、花のような落ち着く香り、味がするといっている方もいらっしゃいます。先ほどの方とうってかわって、かなり上品な味に感じているようです。

紅茶や花のような香り、味なら周りの方へ迷惑をかける可能性も少なそうですね。


はやりiQOS(アイコス)バランスドレギュラーは香ばしい味がするのでしょうか。こちらの方は節分の豆のような味がすると言っています。

加熱式電子タバコなので、加熱することで香ばしさが出るのかもしれませんね。

ここからはiQOS(アイコス)バランスドレギュラーのニコチンについても触れていきたいと思います。

また感想が後戻りしたというか、iQOS(アイコス)はコーンスナックの味がするとこちらの方は言っています。焼きいた味がとりあえずすることはよく分かりました。

ニコチンに関しては結構、摂取した感じがあるそうです。

iQOS(アイコス)バランスドレギュラーのニコチンのミリ数は0.5mgくらいらしいです。だいたい、ニコチン0.3mg〜0.6mgはiQOS(アイコス)のニコチンレベルを3段階に分けた場合、中間くらいに位置します。なのでiQOS(アイコス)バランスドレギュラーには「それなりにニコチンが入っている」と言えるでしょう。


iQOS(アイコス)バランスドレギュラーのニコチンは中間くらいに位置すると先ほど書きましたが、それでも軽いと感じる方がいるようです。それだけニコチンがそれなりに入っていても吸いやすいのでしょうね。

ニコチンがそれなりに入っているのに吸いやすいということは、吸いすぎて身体を悪くする可能性があるのでそこは気をつけてくださいね。


先ほど書いたのとは真逆の意見ですが、iQOS(アイコス)バランスドレギュラーはニコチンを凄く感じると言っている方もいらっしゃいます。

iQOS(アイコス)バランスドレギュラーは吸いやすい分、深く吸いすぎることが原因だとこの方は自己分析をしています。


iQOS(アイコス)バランスドレギュラーはiQOS(アイコス)のヒートスティック(タバコ部分)の刺し方によってもニコチンの摂取の度合いが変わってくるそうです。

吐き出す水蒸気の量なども変わってくるのだとか。

iQOS(アイコス)バランスドレギュラーの味やニコチンの感想は? まとめ

ここまでiQOS(アイコス)バランスドレギュラーの味やニコチンについて検証してきました。結果としては、

  • iQOS(アイコス)バランスドレギュラーはじゃがいものような味
  • iQOS(アイコス)バランスドレギュラーは紅茶や花のような味
  • iQOS(アイコス)バランスドレギュラーは節分の豆のような味
  • iQOS(アイコス)バランスドレギュラーはコーンスナックのような味

と、比較的に香ばしい味の感想が多かったです。

また、ニコチンに関しては、

  • iQOS(アイコス)バランスドレギュラーは中間くらいのニコチンの含有量
  • iQOS(アイコス)バランスドレギュラーのニコチンは強く感じる
  • iQOS(アイコス)バランスドレギュラーのニコチンは弱く感じる

と意見の分かれる結果となりました。

以上、参考にしてみてください。

-iQOS(アイコス)

Copyright© I-SELVES , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.