I-SELVES

iQOS・PloomTECH・gloなどの情報を発信しています

 

iQOS(アイコス)

アイコスラウンジ秋葉原の整理券の配布状況は?

投稿日:

現在最安値のiQOS・新型iQOS2.4PLUS・iQOS2個セットをすぐに参照したい方はこちらを参考に

スポンサーリンク

アイコスラウンジは整理券を配布してiQOS(アイコス)購入の混乱を避けるようにしているようです。

そんな時に気になるのは、アイコスラウンジの整理券の配布状況です。

今回は、アイコスラウンジの中の一つアイコスラウンジ秋葉原の整理券配布状況について検証していきたいと思います。

アイコスラウンジ秋葉原の整理券の配布状況は?

まず最初にこちらの方ですが、アイコスラウンジ秋葉原での整理券は朝の9時半には配られていたそうです。結構早い時間帯なので社会人には厳しいですね。

iQOS(アイコス)の受け取りは13時には最短で出来たそうです。アイコスラウンジ秋葉原は整理券さえゲット出来ればその後の流れはスムーズなようです。


こちらの方もアイコスラウンジ秋葉原は整理券が朝の9時30分には配られていたとのこと。

並びもそこまで多くなかったそうです。社会人の方が多いので(恐らく平日の)その時間帯に並ぶことが難しいというのが理由でしょう。

この時間にアイコスラウンジ秋葉原にいたのは15人ほどで、購入は25~30人ほどが購入出来るということなので競争率はそこまで高くなさそうです。


アイコスラウンジ秋葉原での整理券配布の日にち、曜日はバラバラなようです。朝一入荷というのは、先ほどから出ている9時半の整理券配布のことかもしれません。

こちらの方も言っているように、朝から秋葉原までいくのがなかなか難しいようですね。


先ほどからアイコスラウンジ秋葉原では9時半に整理券配布という情報が出ていましたが、こちらの方の時は朝の10時半からだったらしいです。その日によって若干整理券配布の時間帯が違うようです。

決まった時間に整理券を配布すると混乱を招くので、あえて時間をずらして整理券を配布しているのでしょう。


こちらの方はアイコスラウンジ秋葉原での具体的な整理券配布時間は言っていないのですが、とりあえず午前中ということは分かりました。

先程から、朝の9時30分、10時30分と午前中に配られているので、午前中に整理券は配られることが多いのでしょう。


こちらの方は10時すぎにアイコスラウンジ秋葉原で整理券が配布されたと言っています。待機列も無いらしいです。整理券を配布しているので待機列を作る必要が無いのでしょう。

ちなみにこの時の受け取りは12時30分だったらしいです。


こちらの方の時は平日ではなく休日だったらしいのですが、アイコスラウンジ秋葉原が10時半開店だったのに対して、10時10分には整理券が配布されていたらしいです。休日にも関わらずその場にいた全員、整理券をゲット出来たとのこと。

整理券配布の日にちさえ掴むことが出来て、並んで整理券を手に入れることが出来るのであればiQOS(アイコス)をプレミアム価格ではなく、定価で手に入れることは出来るのかもしれません。


先ほどから9時30分~10時30分頃に整理券が配られることが多かったアイコスラウンジ秋葉原ですが、この方の時は9時の時点ですでに売り切れていた(整理券が無くなっていた)そうです。先ほどの流れからの感じだと手に入りやすそうだったのですが、こういうこともあるのですね。気をつけなければいけません。

アイコスラウンジ秋葉原の整理券の配布状況は? まとめ

ここまでアイコスラウンジ秋葉原の整理券の配布状況を検証してきました。結果としては、

  • アイコスラウンジ秋葉原は9時30分~10時30分頃に整理券が配られることが多い
  • アイコスラウンジ秋葉原の整理券配布状況は並ぶことさえ出来れば比較的手に入りやすい(休日でも並びが少ない)
  • アイコスラウンジ秋葉原でも時には整理券がすぐになくなることがある

ということが分かりました。

以上、参考にしてみてください。

-iQOS(アイコス)

Copyright© I-SELVES , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.